タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

デフォ子さんとモモさんとKAIKOさん【ボカロ&UTAU&亜種&その他で計21人】

2011/11/09 20:05

32

3人の追加バージョン完成しました。
他の子たちも調整が入ったのと、正直全員別々のファイルを用意したり管理するのが面倒くさいので、21人セットでの配布です。どうぞご了承ください。
なお、以前のファイルとはボーン構造が変わっていますので、作成中のファイルがある場合上書きすると大変です。
一応、しばらく以前のファイルも置いとくので、上書きしちゃったらそっち使ったらなんとかなるかもしれない。






https://skydrive.live.com/#!/?cid=a85f0faa0faa418d&sc=documents&uc=1&id=A85F0FAA0FAA418D%21163

SkyDriveのアップデートで、個別のファイルへのリンクがはれなくなってしまったので、リンク先のcxc20111109をクリックしてください。ダウンロードがはじまります。

内容物
ボーカロイド:
初音ミク/鏡音リン/鏡音レン/巡音ルカ/MEIKO/KAITO/
神威がくぽ/GUMI/Lily/
歌愛ユキ/氷山キヨテル/開発コードmiki/猫村いろは

VY1代理:CUL/いまいち萌えない娘

亜種:弱音ハク/亞北ネル/KAIKO←NEW!

UTAU:重音テト/桃音モモ/唄音ウタ(デフォ子)←NEW!

すでに配布済みの子達の変更点
・グルーヴボーンを搭載
・変だった捩じりボーンを再セットアップ
・中身のないボーンの削除
・モーション流し込み時の手のめり込みの調整用に、腕を多段化
・物理演算やボーン位置の調整をしたけど正直あんまり改善されてない

あいかわらずのモデルですが、使ってもらえると嬉しいですー。


あとで衣装替えモデルたちも↑と同じ調整をしますね。・・・いつか・・・そのうち・・・きっと・・・・・・・・ぱたっ
Top ▲

comment

comment

これでUTAU側でも色々できそうな気が!・・・いつか・・・そのうち・・・きっと・・・・・・・・ぱたっ

投稿日
2011/11/10
投稿者
たこひきP
URL
URL
コメントの編集
Edit

何かダウンロードできなくなっているんですが、、、、
ミロさん風ミクはダウンロードできたので整理中か何かですかねぇ、、、

投稿日
2013/03/17
投稿者
バートン
URL
URL
コメントの編集
Edit

>バートンさん
ファイルの整理をしていたら、リンクが変わってしまってダウンロードできなくなってしまっていたようです。
修正しました。
ありがとうございます!

投稿日
2013/03/18
投稿者
タワシ
URL
URL
コメントの編集
Edit

SkyDrive開けました。cxc20111109が無いのでcxc20111126をダウンロードしたんですがこれで合っているのでしょうか?
もしそうであるなら、説明文の所も直しておいた方がよろしいかと

Bowl Rollの方にUpする予定とか無いんでしょうかねぇ

投稿日
2013/03/18
投稿者
バートン
URL
URL
コメントの編集
Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日
2013/10/25
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日
2014/08/26
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/99-96e2ead2

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

FC2Ad

