タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

白井ヴィンセント

2011/05/02 00:10

白井ヴィンセント
TVKの音楽系トーク番組、『sakusaku』の司会、白井ヴィンセントを作ってみました。
現在、MMD界では俺得モデルフェスティバルというのが開かれていす。

モデラーが一斉に作品を配布し、みんなでそれを使って動画を作ろう! というお祭りイベントです。
俺得というのは、たぶん「こんなモデル、作っても誰が得するんだw俺しか得しねーよww」みたいな感じです。きっと。


というわけで、モデルファイル。
http://cid-a85f0faa0faa418d.office.live.com/self.aspx/new/sirai.zip
どなたか使ってくださると嬉しいです。


ジゴロウとYK-150バージョンモデルも作りたいし、黒幕さんが持ってるバージョンも作りたいのですが、
GW中もお仕事なので、期間中に間に合うかなぁ……
色々と別のこともやり途中なので、次に何が完成するかわからないですw
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/88-7a051fa1

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

FC2Ad

