タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

黄金週間

2011/04/28 00:22

こんばんは。
もうすぐゴールデンウィークですね。
人々が浮かれている中、私の勤め先は連休もお構いなしですw
それでもまぁ、ぼちぼち頑張っていこうと思います。
ヴィンセント
OMF用モデルとかねw

仕事も少しずつ出来ることが増えてきて、楽しくなってきました。
同僚の方ともどうにか、先輩方にこづかれつつ頑張っております。
一番の悩みは、明日着ていく服のことくらいですw
やっと初任給が入ったのに、どんどん消えていくー。


あ、そうそう、昨日投稿した動画。

ずっと制作中の、おっきい男性組モデルのα版です。
よろしければ御覧くださいませー。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/86-2b201dab

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

FC2Ad

