タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

チビKAITOモデル完成。

2011/03/24 23:36

動画投稿しました。

ベイビー3


じつは、5日ほど前に突然思い立って作り出したモデルだったり・・・
ちびモデルの方がつくりやすいのは、普段自分が描く絵が丸っこい絵ばかりだからかな?
ちゃんとかっこいモデルが作れるようになりたい・・・


とりあえず、今回のモデルは暫定版のため受注配布とさせていただきます。
もしもご希望の方がいたら、メール等下さいませー。
動画投稿の予定等がなくてもおkです。
改造は可、再配布不可でお願いします。
しばらく他にも作りたいモデルがあるので、
正規版は来年の冬のMMD杯にPVを作って他のモデルと一緒に配布予定・・・かな?
興味のある方は、期待せずに待ってていただけると嬉しいです。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/80-6a4940b3

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

