タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

動画投稿しました。

2011/03/15 12:39

ツイッターで見かけた、
【速報】たけのこ派ときのこ派が和解宣言「この未曾有の国難に対し、党派を超えて協力することを約束する」

地震って本当に怖いんだなと改めて実感 近くのスーパーのカップ麺類があんなにすっからかんなの初めて見た… その中でも一番驚いたのは… たけのこの里が全部売り切れできのこの里が山積みになっていた事だ

ってつぶやきで、久しぶりに大笑いしました。
そのあと、フォロワーの方と一緒に、「きのこだ」「いやたけのこだ」って話で、わいわい話したのが、とても楽しかったです。

地震と津波とその被害の話を、ずっとNHKやラジオやツイッターで見ていて、気分は落ち込む一方でした。
私も私の身近な人も無事でしたが、でも、今まで見た動画の作者さんにも、私の動画を見てくれた方の中にも、被害に合われた方がいるかも知れないと思うと、とても苦しいです。

何も出来ない私に出来ることは、せいぜい誰かひとりでも笑顔になれるような動画を作ることぐらいじゃないかな、と。自己満足だとわかっていますが・・・
動画で、きのこかたけのこか、そんなことでわいわい話して、馬鹿な動画だって、笑ってくれたら嬉しいです。


誰得モデルとアクセサリです。
http://cid-a85f0faa0faa418d.office.live.com/self.aspx/new/kinoko.zip
+して「ねぎの畑」とそのパッケージを入れてあります。
よろしければどうぞー。


あ、えと、その、一応自分も3kだけですが募金箱につっこんできました。
被災地のみなさんが、一刻も早く、いつもどうりの日常を過ごせるようになりますように。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/78-6f4c425f

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

