タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

無事です

2011/03/12 21:44

所持金電車代込みで800円という状況で吉祥寺をさまよう等、いろいろありましたが、無事帰宅できました。
横浜在住なので、困ったと言っても所詮帰宅難民程度だったのですが、被災地のかたの事を考えると苦しくなります。
今は何も手につかず、うまく言葉にもできませんが、どうか皆様と皆様の大切な方がご無事でありますように。

あと、当然ですが旅行の予定は潰れました。
代わりに私に何かできることは無いのかと思いつつ、何も出来ない歯がゆさを感じます。

【追記】
軟弱にも体調を崩して寝こむはめになり、自分はまだ寄付等出来ていないのですが・・・

やっと熱が下がったので、明日にでも、というメモ。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/77-716c292d

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

