タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

旅行に行ってくるよ

2011/03/11 11:06

最近更新頻度少なくてすみません。
ご報告できるような程、進んでないです・・・orz

明後日から、数日ほど、京都に行ってきます。
友達と一緒に、卒業旅行です。ボーパラじゃありません・・・行きたかったなぁ。


今後の予定:
今月中に、
・CHAN×COさん風ハク・ネル・テト、あと出来ればCULさんといまいちさん(誰得)を作って配布する。
・出来ればCHAN×COさん風ブラックロックシューターちゃんを作って配布する。
(以前使ったのは、コートの形状が適当だったので作り直し。顔もいつもの違うので設定しなおし。ちょっとめんどい。でも他のキャラクター(ボカロ外とか)のモデル作りたい人には汎用性あるかも)これは来月になるかも
・おっきいKAITOのモデルをもうちょっと編集し、そろそろ一度テスト動画を上げる。
このあたりが目標です。

進行状況は、ツイッターやここhttp://p.twipple.jp/user/needlematで良く載せています。
興味のある暇な方は時々覗いてやって下さい。
ツイッターからツッコミやコメントいただけると嬉しいです。


あ、そういえば動画上げたの忘れてた。

モーション流しこみで、元ネタに頼りっぱなしの動画ですが、よろしければどうぞー。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/76-afe3cdbb

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

FC2Ad

