タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

CHAN×COさん風モデル21体セット配布中【2011年10月27日追加】

2011/10/27 19:43

全員集合

CHAN×COさん風モデルの詰め合わせです。
デフォルトデザインで、調整が完了したものだけ置いておきます。
動画の賑やかしにでも使っていただけると嬉しいです。

https://skydrive.live.com/?cid=a85f0faa0faa418d&id=A85F0FAA0FAA418D%21163p
Click HERE for English.


■内容物
ボーカロイド:
初音ミク/鏡音リン/鏡音レン/巡音ルカ/MEIKO/KAITO/
神威がくぽ/GUMI/Lily/
歌愛ユキ/氷山キヨテル/開発コードmiki/猫村いろは

VY1代理:CUL/いまいち萌えない娘

亜種:弱音ハク/亞北ネル/KAIKO←NEW!

UTAU:重音テト/桃音モモ/唄音ウタ(デフォ子)←NEW!



また、不具合等ありましたら、この記事のレスなどでご報告いただけると助かります


・改造モデルの配布について

※このファイルは、MikuMikuDanceという、フリーのソフトウェア用のモデリングデータです。
単独では開くことができません。
当方では、MMDの使い方についてのご案内はできかねます。
VPVPWIKI等で、私よりMMDに詳しい方々が丁寧なHOWTOを作って下さっていますので、そちらをご覧ください。
Top ▲

comment

comment

13人DLさせていただきました
是非UTAUの子達も作ってあげてください(ノω・`o)
私の力では躍らせるなんて到底むりですが
(;´Д`)
私なりの使い方で使わせていただきます(´∀`)
これからもがんばってください(^ω^)

投稿日
2011/02/26
投稿者
姫狐
URL
URL
コメントの編集
Edit

MMDにはいろんな楽しみ方がありますよねー。
私のモデルで、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

リクエストありがとうございます。
ただ、私はあんまりUTAUの子たちに詳しくないので、ちょっと遅くなっちゃうかもしれません。
気長にお待ちいただくか、いっそ思い切って改造に挑戦してみるのもおもしろいかもしれませんよー。

投稿日
2011/02/26
投稿者
タワシP
URL
URL
コメントの編集
Edit

DLしておかりしています~。楽しませていただいております~(^O^)
上のURLでニコに投稿してみました(;^ω^)
つたない動画ですが・・・モーションももっと修正すれば
よいのですが、このぐらいで・・・
これからも、いろいろな洋服スタイルとかあると
幅広く(私の場合、コミPOに使えたり)するので助かります~(^O^)w ありがとうございます~。
これからもがんばってください!

投稿日
2011/05/12
投稿者
たあち
URL
URL
コメントの編集
Edit

はじめまして。GUMI曲の動画でこのモデルにひとめぼれして探しまわりました!
動画で使わせて頂きましたのでご報告に上がりました。
そこに佇んでいるだけでも、なんともいえない味わいがあって可愛いですね。

投稿日
2011/07/29
投稿者
まつもと
URL
URL
コメントの編集
Edit

本音デルのモデルは来たりしますか?

投稿日
2012/01/02
投稿者
yukai
URL
URL
コメントの編集
Edit

>>たあちさん
こんにちは。
衣装変えモデルも活用していただいてありがとうございます!
これからも少しずづ増やしていきたいと思うので、時々覗いてみてくださいー。
楽しんでいただければ嬉しいです。

>>まつもとさん
ご利用ありがとうございます!
全体のバランス等、迷いながら作っているので、
可愛いといっていただけるとうれしいですー!

>>yukaiさん
コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが、亜種に関しては、自分があまり詳しくないこともあり、
今までに作った子以上に作る予定は今のところ無いですー

投稿日
2012/01/07
投稿者
タワシP
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日
2012/07/19
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit

DLさせていただきました。m(*- -*)m
ユーチューブで一目ぼれしてやっとたどり着けました。肝心のMMDのほうはこれからやってみるところですが、かわゆく動かせるようがんばります。

投稿日
2013/05/13
投稿者
-
URL
URL
コメントの編集
Edit

>>
気に入っていただけたなら何よりです!
MMDは大変だけど楽しいので、ぜひいろいろ遊んでいただけたらと思いますー

投稿日
2013/05/25
投稿者
タワシP
URL
URL
コメントの編集
Edit
DL&使わせても貰いました

MMDがさっぱりなので、ポーズだけですけど、使わせて貰いました。
ありがとうございました。

投稿日
2013/06/07
投稿者
ありんこ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日
2013/12/04
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/69-de3816cc

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

