タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

動画投稿しました

2011/02/14 19:17

MMD杯、モデル作成で精一杯でした。
投稿した動画はコレです。よろしければどうぞー。



あ、コメント頂きましたが、テト・ハク・ネルは今はまだ調整中です。
でも、たぶん一緒に配布できると思います。

配布予定モデルの名前を並べ立ててみるよ!

■クリプトン組
初音ミク/鏡音リン/鏡音レン/巡音ルカ

■ヤマハ組
MEIKO/KAITO

■インターネット社組
神威がくぽ/めぐぽ/Lily

■AHS組
開発コードmiki/歌愛ユキ/氷山キヨテル/猫村いろは

■亜種
弱音ハク/亞北ネル

■UTAU
重音テト

■誰得衣装換えモデル
にゃんこミク/ネコサイバーKAITO/ミク水着1/ミク水着2/ミクスク水/ミクセーラ服/リンセーラ服/ミクブルマ

■俺/私モデル(Pモデル)
メガネの俺/スーツの俺/メガネの私/スーツの私


がちゃぽ・ピコ・アペンド・VY1は制作未定です。むしろ後は任せた!
・・・30体近くも同時に配布して大丈夫なのかな・・・?
天使炎さんの紹介動画に「CHAN×CO氏風モデル枠」が発生しかねんw
Top ▲

comment

comment

CHAN×CO氏風モデル枠 期待して待ってますw

投稿日
2011/02/14
投稿者
紹介動画の人
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re: タイトルなし

Σ
頑張ります!

投稿日
2011/02/18
投稿者
タワシP
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/67-439bbdb4

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

