タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

ネコサイバーさらに追記

2011/02/04 23:36

誰だよ動画で腰がとか肩幅がとか言った奴www
そういう事言われると張り切って直したくなるじゃないかばかぁ!w


そのままうっかり髪の毛のテクスチャ書いちゃったりとか
腕のモデリングをし直して、テクスチャ書いちゃったりとか

後表情付けたら完成だけど、使う予定もないのに私はいったい何をやっているんだ。
こんどこそ封印!
うー、勿体無いから、4月頃に気が向いたら使うかも。

ネコサイバー
講演でネコサイバー

ところで、ドリー/ムク/ラブのあ/いりさんってちょっとネコサイバーに似てる・・・とか言ったらファンに殺されますねわかります。
「コイ/ヲシテ/イマ/ス」とか『アイスクリームサンデー』が出てくるしKAITOカバーが聞いてみたい・・・とか言ったらそれこそアレですよね知ってます。
・・・すみません。
Top ▲

comment

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日
2011/02/05
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/63-92c02975

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

