タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

モデル製作やらMMD杯やらの話

2011/01/20 00:08

あいかわらず、ぼちぼちやってます。

モーフィングまで設定したモデルが気に入らなくて、再度作り直したのですが、やっぱりなんか違う・・・orz


と、落ち込んでいたら、以前ブログに乗せていた募集に、メールをいただいていました。
うひゃぁ、ご連絡が遅くなりすみません!!!
急いでメールを送り、現在返信待ちですorz
と、いうわけで、まだわかりませんが、もしかしたら、次回のモデルは絵師さんと協力して作れるかも!


あと、MMD杯。
これまた終わらなさそうで、どうなるかわかりません・・・
万が一チョコを貰っても
出来れば予選だけでも出したいのですが←


いや、実はいまちょっと忙しくて・・・
でも、結局でないでない詐欺になりそうな気もしますw
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/56-127e9c24

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

