タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

卒論終わりました。

2010/12/23 11:52

文字数がどうにか規定オーバーしたくらいしかなかったり、
定期切れているのを忘れて、切符買おうと思ったら財布の中に50円しかなかったり、
締切り20分前に滑り込みだったり、
いろいろぎりぎりでしたが、どうにか終わりましたー!

Q.これで卒業できますか?
A.授業があと8単位残ってます。

というわけで、レポートとテスト勉強が残ってますが、一応一段落付きました。


早速KAITOつくってみたり。
KAITO7.jpg
むー、やっぱりなんか違うような。
顔?髪型?テクスチャ?
正面・横・斜めの三面図と、目のテクスチャ描いてくれる絵師さんとか居らっしゃらないかな・・・とかつぶやいてみる。
ツイッター行けって話ですね、すみません。
アカウントつくろうかなー・・・


そうそう、キネクト、盛り上がっていますね!
うちのCHAN×COさん風ミクモデルを使ってもらった動画があったのでペタリ。

うちのモデルは多分手付けだとちまちましていて動かしにくいかと思うのですが、こんな風に動かせたら楽しそう。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/50-fec1c259

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

