タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

・・・orz

2010/12/07 23:51

ネコサイバーが好きすぎて(ry


いや、ちょっと息抜きにようつべを覗いただけなんですよ。
それが何故か気がついたら・・・orz

ニコ動にテスト動画を上げましたので、興味が有る方はマイリスからどうぞ・・・


並べてみる
左のDIVAっぽいどのミクさんはまままさんよりお借りしました。
右のネコサイバーは、タワシが作成しました。

※当ネコサイバーは、DIVAっぽいどの頭部を改変してお借りしました。
DIVAっぽいどが再配布不可モデルであるため、配布の予定はありません。
また、改造に関してはまままさんに問い合わせ、ご許可をいただきました。

大学で教授や友人と話をして、反省しましたので、ちゃんと卒論やります。はい。
なんていうか、割と論題で出落ち感のある論文だったりします。
うーん、調べてる間は楽しかったんだけどなぁ。
文章にまとめようとすると辛い。
そのあたりって、動画制作と同じですねw
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/49-551a6979

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

