タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

一ヶ月ほどお休みします。

2010/11/25 17:27

卒論の締切りまで、後1ヶ月。
見ての通り、遊んでばかりで、ほとんど進んでいません…orz
そろそろ、しなきゃいけないことに集中するために、一度ニコニコ動画からログアウトして、MMDとメタセコイヤをアンインストールしようかと思います。


正直役に立つかわからない状態のままのものですが、もし、まだ配布されていないモデルが必要な方がいたら、メールを下さればお渡しします。
また、にゃっぽんの方にはまとめて置いてあります。


できるだけ早く終わらせて帰ってきますので、どうぞよろしくお願いします。
Top ▲

comment

comment

めーちゃんDLさせていただきましたー
配布ありがとうございますっ

めーちゃん大好きなので嬉しいですv
たまにPCでMMD起動させて癒されてます^^
CHAN×CO氏風、本当可愛いです。
大好きですv

師走も近づいてきましたものね。。
卒論がんばってくださいませっ><

また再開されるの楽しみにしてます。

投稿日
2010/11/21
投稿者
ai
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日
2010/11/21
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit

>>aiさん
はわわわわ、直してきました、ご報告ありがとうございました!
モデルも、公開するたびにガクブルしていますが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
卒論、頑張りますー。

投稿日
2010/11/23
投稿者
タワシ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日
2010/11/24
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit
Re: タイトルなし

>>kannagiさん
ご報告ありがとうございます。
イラストも、MMDも、とても素敵でしたー!
ちびキャラのイラストがかわいいーw
たぶんモデルを動かすのが難しかったのは、私のモデルのせいもあると思います・・・

もう師走ですねー。
卒論、頑張ります。

投稿日
2010/11/25
投稿者
タワシ
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/45-b77e9570

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

FC2Ad

