タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

べ、べつに悔しくなんて(ry

2010/11/09 01:12

某カフェよりデザイン・フェスタを選んでしまったタワシですこんにちは。
カワイイ物や綺麗なものや、意味のわからないものからすっごい勇者までw
広い会場に疲れたけれども、とっても楽しかったですー!
気づけばうっかりお金を使いすぎて、ボーマスがちょっと危険です。

そうそう、来週はボーマスですね。
カタログを(もちろん定価でw)譲ってくださるかたを確保したので、朝から行って昼ごろには離脱するつもりです。
会場周辺で裸マフラー水着KAITOでDIVAっているのがいたら私かもしれない。
ついでに服も見てこようかな。


カフェ
ロケ地は葱畑Pのたこルカフェです。
ちなみにミクが焼きそば。オムライスには私の名前を書いてもらいますが何か
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/42-479ab0f2

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

FC2Ad

