タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

第3回MMD体育祭

2010/10/11 15:26

秋ですね。
私の家の前の幼稚園でも、ちょうど今日運動会をやっていました。
ちょうど見たら、跳び箱を飛んでいて笑ってしまいましたw


というわけで、第3回MMD体育祭が開催中です。
便乗して、ずっと作りたかった曲のPVを投稿してきました!


無駄にみんな違う体操服を着ているのがこだわり。
綱引き


あ、追記におすすめの体育祭動画置いておきますね。
たくさん動画が投稿されていますが、いくつかご紹介。


体育祭準備の様子。見ながら、開催をwktkして待っていました。


リンちゃんスゲー!後半の本気っぷりがたまりません。


ハートフル・ホメ・ストーリー。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/38-7822eb49

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

FC2Ad

