タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

リンリンシグナル投稿しました。

2010/10/04 12:25


結局こんな形の動画になりました。
お借りしているリンリンシグナルのモーションは、シンプルだけど可愛くてお気に入りです。

あ、ちなみに↑の動画の右端に移っているヴィンちゃんは自作です。
ヴィンちゃん2
sakusakuに初音ミクが登場!みたいな動画が作りたいなー。
・・・いや、こんなことばっかりしてるから遅くなるのですがorz


KAITOは袖と裾に手間取っていて、もうちょっとかかりそうです。
現在配布中のKAITOはネコサイバーのみというw
タワシ「そんな装備(ネコサイバー)で大丈夫か?」
KAITO「大丈夫だ、問題ない」
・・・そろそろ肌寒い季節だからへそ出しは大変そうですね。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/37-b3c97808

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

