タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

ネコサイバーは俺の嫁

2010/09/15 22:41

ネコサイバー三面

なんだかテンションが上がってきて、気がついたらネコサイバーができていました。


(ネコサイバーとは→ボーカロイドのダンスゲーム(?)のProjectDIVA2に出てくる、KAITOの衣装の1つです。ネコミミと腹チラに定評(?)があります。好き嫌いがわかれるモデルみたいですが、私は大好きです)

こういう事があると、やっぱり自分はKAITO廃だなーと思いますw


最近、燃え尽き症候群ぎみだったのですが、少し気合が入ってきました。
うちのモデルを使ってくださった動画も見かけてしまったりして、ニヤニヤしていますw
他の子の配布用のPMDもそろそろ進めないとっ。
頑張りますね!


勢い余って動画まで投稿してしまったので、ペタリ。


ついでに、物理演算入ってない自分用モデルですが、よろしければどうぞー

ネコサイバーのモデルファイル

KAITO正式配布の際には、もうちょっと手を入れるかもしれません。
なお、こちらも正式版ではないので再配布は禁止とさせていただきます。
Top ▲

comment

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日
2015/04/07
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/26-4aa38935

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

