タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

旅行行ってきますノシ

2010/08/25 02:48

参加作品も出揃い、MMD杯もクライマックスですね!
どの作品も、時間と手間と愛が感じられて、本当にすごいなーと思います。
同時に、負けるかー!って気分にもなりますw

と、そんな時期になんですが、2泊3日で瀬戸内の国際芸術祭を見に行ってきます。
現代アート好きなんですよー!w
たくさん作品を見て、センスを少しでも分けてもらってきたいです。
そんなわけで、しばらくパソコンが触れないので、もしご連絡等いただきましても、返信ができません。
一応携帯でもチェックはするつもりですが・・・どうぞご了承ください。



そうそう、もしかして旅行中に殿堂入りするかも!いや、それはないだろ!とwktkしています。

たくさんの再生、コメント、マイリスト、本当にありがとうございます!
Top ▲

comment

comment

No title


か かわいい/////

ペヤングよくやりますww
殿堂入りするといいですよね!!
私もwktkです^^

投稿日
2010/08/26
投稿者
こむぎ
URL
URL
コメントの編集
Edit
No title

>こむぎさん
ペヤングは容器が熱くなって、だばあしそうになりますよね。
前回、この曲が浮かんで遠慮がちにやってたら、水を切りきれずにちょっと水っぽくなっちゃいましたw

投稿日
2010/08/29
投稿者
タワシ
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/22-6f019495

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

FC2Ad

