タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

MMD杯の個人的なおすすめ動画

2010/08/22 10:05

MMD杯、続々動画が投稿されてきてますね!
今回は参加動画も多く、全部回るのは大変ですよね…
ということで、個人のマイリストを貼ってみます。

MMD杯応援マイリスト

【注意】
私の個人的な趣味です。多少偏っていると思います。
MMDドラマやPV、ボカロ中心です。
順次増えていきます。

↑のマイリスから、もっとたくさんの人に見てほしいと思ったいくつかを紹介しますね。


あのlat式ミクの作者のlatさんの、スタイリッシュなネタ動画。
う、うん、ゲキド街では良くあることですよね!


全ミックかわゆす!
正統派の擬人化。


ドキッとする展開。
ミクの不安や緊張が伝わってきて、ドキドキしました。


たくさんの方が、このMMD杯にあわせて張り切って動画を作っているので、普段あまりMMDを見ない方もぜひいろいろと回ってみてほしいです。
そして、気に入る作品が見つかったら、その人のマイリスもチェックしてみてくださいね!
さあ、マイリスト投票期間は9月2日までです。
楽しんでいきましょう!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/20-cb9b8423

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

