タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

第5回MMD杯開幕!

2010/08/20 21:07

つっつつついにこのときがきてしまいましたひぃいいいいいい


大会本選マイリストはこれ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/20429464

開会式動画はこれ。



で、私の動画がこれです!



言い訳をいろいろこねていたけれども、やっぱりやめました。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
ついでに、公開時間待ちの間の息抜きに作ったお気に入りの画像をペタリ。
タルト!
タルトのデータは、万年寝不足―別館さんでお借りしました。


【追記】
ペヤングはMMDアクセサリの撮影用に最近久しぶりに食べました。
そうそう、動画に込められた、テーマの「想い」っていうのは、
一人で食べるペヤングもおいしいけど、皆で食べる焼きそばもおいしいよね。
でも、プールの後とか、バイトの帰りとかに友達と食べるペヤングってなんか涙が出そうなほどおいしかったな。
っていう想いだったりします。蛇足ですが。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/18-b0e2776a

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

FC2Ad

