タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

同じアホならなんとやら

2010/08/19 01:50

ニコニコ動画の楽しいところは、すぐにお祭りが起こるところです。
「これっておもしろい!」「いい動画だ!」と思うと、自分でも何かやってみたくなる。
そんなノリのいい人がたくさんいて、そんな馬鹿が許される空気が、ニコニコ動画にはあります。


・・・えーと、つまり、何が言いたいのかというと…やっちまった!wwww


モーション及び腰みのをお借りした場所



なぜやった→ツブラヤPとか腰つきPとかが楽しそうに踊っていたので私も踊りたくなってしまったのです
なぜB★RS→う、うちには水着モデルがこの子しかいなかったんですよ!
       あと、本選動画で上手く複線を回収できなかったから、かな…

ブラッ/クロ/ックシ/ュータ/ー原作者であるhukeさんやデフォルメデザインのCHAN×COさん、本当にすみません。
関係者の方などから苦情が来たら取り下げさせていただきます!
あと、私の胃が耐えられなくなったら削除します…
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/15-8feeeeb8

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

