タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top ▲

ミロさんモデル配布開始しました。

2013/03/16 23:13

アイコン
遅くなりましたが、配布開始致します。

https://skydrive.live.com/redir?resid=A85F0FAA0FAA418D!209&authkey=!ALrroMowDrrq60Y


■内容物
milomiku:ミロさん風ミク。一番ノーマルなデザインです。
nekomimimiku:milomikuに猫耳がついて髪飾りがなくなったもの。
cafemiku:カフェエプロンをしたミク。
pajamasmiku:パジャマを着たミク。髪の毛を下ろしています。
claymiku:テクスチャなしバージョン。
おまけに入ってるテクスチャフォルダは、モデルを作るときに使ったテクスチャです。
モデル改造とかMMEとかで使えそうなら使って下さい。いらないなら捨てて下さい。


・このモデルは、タワシがミロさんの動画が好きで、勝手にMMDモデル化したものです。
ミロさんに快くご許可をいただくことができ、配布にいたりました。
ですので、ミロさんにご迷惑のかからないご使用をお願いいたします。

・モデルの等身が低いため、他のモデルのモーションをそのまま入れると
大変ダイナミックになります。
モーションを流用する際は、
フレーム編集→ボーンフレームすべて選択、フレーム編集→フレーム位置角度補正、移動の位置XYZに0.5を入力して変換するか
Yuminさん作成のMotion Converterを使うかがおすすめです。
http://yumin3123.at.webry.info/

・この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター
「初音ミク」をMMDモデル化したものです。
このデータ素材を商用に利用するのはご遠慮ください。
また、使い方があんまりバイオレンスだったり性的すぎたりすると作った人が泣きます。

・改造や再配布については、自己責任でお願いします。
当方で配布しているそのままの再配布はご遠慮下さい。
モデルの着せ替えや、あるいは別キャラクターへの改造やその再配布はおkです。
配布の際は、タワシのモデルをベースに使っていることと、改造した人の名前を必ず入れて配布して下さい。


以上!
楽しんでいただけたら幸いです。
Top ▲

comment

comment

感動しました

twsさんのモデルの凄さに思わず感嘆…ミロさんのマスターデザインが完璧にMMDへ移植されてるではないですか!! あまりにも衝撃的なモデルだったので、Vocaloid-PVのメインキャラで使用させて頂きます。是非に!!

投稿日
2013/04/08
投稿者
Thanks
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re: 感動しました

気に入っていただけたようで嬉しいですー!
使いドコロの難しいモデルかな、と思っているのですが、使っていただけたら何よりです。

投稿日
2013/04/15
投稿者
タワシP
URL
URL
コメントの編集
Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日
2013/08/22
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日
2016/04/16
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/130-77995d4c

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。