タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

お手伝いさせていただいた動画が投稿されたようですー

2012/04/09 20:44

ご不沙汰しています、タワシです。
お手伝いさせていただいた動画が投稿されたようなのでご連絡です。



部屋で寝てるミクさん


今回、曲が出来る前からお話を聞かせていただいていて、とても楽しく作業させて頂きました。
ざにおさんに、「好きにやっちゃっていいよー」と言っていただいたので、超勝手解釈です。
最初に聴いて考えていたのより、ちょっと息苦しい感じになっちゃったかも。
曲のお邪魔になっていないと良いのですが。
しかし、5分って長いですねー。動画を作るよりも、構想を考えるのに一番時間がかかってしまいました。
その割に、完成してみると、入れたかったシーンがあれこれ入りきってなかったりするのですが・・・あるぇ


この動画では、自分なりにベストを尽くそうと、モデル、背景、小物、モーション、全て自分で作ってみました。
(とはいえ、MMDやMMEやMMDE、メタセコイヤにつんでれんこ、Aviutl等、たくさんの方のフリーウェアにお世話になっております、いつもありがとうございます)
もう、反応を考えるとお腹が痛くてしょうがないです・・・ううう
どうぞお手柔らかにお願いします。


また、もう一件、これまた雰囲気のガラっと違う動画が準備中です。
そちらも投稿と相成りましたらご連絡します。

あ、あと、現在自分の未熟さをかみしめて胃痛と戦っているため、今のところ新しくコラボをお受けする予定はございません。
ほんともう分不相応にすみませんすみません・・・
現在の作業が落ち着きましたら、しばらく、モデリングもモーションも演出も、もうちょっと修行させていただきたいと思います。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/110-138be2b0

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

