タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

終わらないよー

2010/08/12 00:57

ぶらっくろっくしゅーたー


MMD杯本選用の動画の作成に追われています。
たくさん出したい子がいるのだけれど、一瞬のネタのためにどこまで作ったものか。
でもやっぱりメタセコは楽しいです。


ところでニコニコ大百科のペヤングだばあの掲示板がひどい件についてw→ペヤングだばあとは
しゅるつだばあとかwwwwこのセンスが欲しいです。

コート着た差分とかは↓続きを読むからどうぞ。
【追記】
着せてみたけど、苦労した水着が見えなくて不満…
ぶらっくろっくしゅーたー4


【追追記】
ウェイトが下手すぎて良く見ると残念な状態。
BRS夕焼け
背景は、ゲキド街。サイズを0.3にして使用しています。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/11-2ae6dfd3

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

