タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

動画投稿しました

2011/11/25 08:05

【MMD】ボカロとにゃんにゃんできるお店☆BarMMD【MMDモデル配布あり】


ある意味平常どおりです。
よろしければどぞー。


せっかくなので、サムネ他置いときますね。クリックで大きくなります。

ミクさん
りんちゃん
るかさん
めーちゃん2


お借りしたもの一覧:
曲:
バーボンハウスに曲をつけてみた(´・ω・`) アイス芋Pさん

MMDモデル:
あにまさ式改変バーテンダーKAITO 隼さん
男性モデル mahiroさん
せんとさん ネギ焼きPさん
初音ミク Latさん
あにまさ式鏡音リンにがカスタム にがもんさん
巡音ルカ ulaPさん
DIVA風MEIKO まままさん

舞台及びアクセサリ:
ハートステージ ブライアン成田さん
こっち向いてBabyステージ azaidoueさん
CroudySunset天球 銀匙さん
スナック初音他アクセサリ 紫さん
ドリクラっぽいステージ そうろうPさん

MME:
SoftAndHardLightHLShader furiaさん

動画内では以上の素材をお借りしました。
いつもありがとうございます!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/101-c238ef90

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

FC2Ad

