タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。

タワシの寄り道日和(仮) log - 2012年09月


--/--/--


Com - / TB - - Top ▲

動画が投稿されました、よ。

2012/09/18

告知が遅れました。
また、ざにおさんの新曲の動画を作らせていただきましたー!

リンモデルも新しく作りなおしてみました。
りんちゃんなう19
前に作ったモデルが、最近のCHAN×COさんのイラストとずれてきてるなーと思ってたので、この機会に新しく。
しかし、まだ配布出来るほどのセットアップが出来てないです・・・
まぁ、気が向いたらその内に。


曲名が「City」ということなので、街も作ってみましたー!

ヨーロッパ
一応ヨーロッパの街っぽい感じのつもりで。

ついでにボツ案供養
ぎりしゃー
これはギリシャの島。街っていうより町だったのでボツ。

あいかわらずテクスチャが使えないので若干しょぼくなってしまってます。
難しいなぁ。


あと、猫もテーマ!
猫と
猫かわいいよ猫!
頑張ったけどあんまり可愛くないかもしれない。


今回も、すごく勉強になったし楽しかったです!

Com 0 / TB 0 - Top ▲

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

