タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。

デフォルトモデル


--/--/--

Top ▲

デフォ子さんとモモさんとKAIKOさん【ボカロ&UTAU&亜種&その他で計21人】

2011/11/09

32

3人の追加バージョン完成しました。
他の子たちも調整が入ったのと、正直全員別々のファイルを用意したり管理するのが面倒くさいので、21人セットでの配布です。どうぞご了承ください。
なお、以前のファイルとはボーン構造が変わっていますので、作成中のファイルがある場合上書きすると大変です。
一応、しばらく以前のファイルも置いとくので、上書きしちゃったらそっち使ったらなんとかなるかもしれない。



【 read more 】

Top ▲

白井ヴィンセント

2011/05/02

白井ヴィンセント
TVKの音楽系トーク番組、『sakusaku』の司会、白井ヴィンセントを作ってみました。

【 read more 】

Top ▲

いまいちさんとCULさん

2011/04/16

今かる

いまいちさんとCULさんを作ってみました。
どちらも、VY1の代理などに使っていただけたらいいなーなどと思っています。

【 read more 】

Top ▲

CHANCO×CO氏風MEIKO

2010/11/20

メイコ
めーちゃん正式リリース。
ミクさんに比べると、かすかに胸があるのがポイント。

【 read more 】

Top ▲

CHAN×CO氏風リン

2010/10/02

りんちゃんmini
リンちゃん出来ましたー!
おっきめのリボンがチャームポイント、かな?

【 read more 】

Top ▲

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

