タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。

お知らせ


--/--/--

Top ▲

ブログの改装工事

2010/09/22

ブログのレイアウトをHP風のものにしてみました。
・・・見辛くはないでしょうか?
一応、色や配置は変えたりしてみたのですが…
コメント欄と拍手がうまく表示されてないかも。
もし出てなかったら、右下のcom 0とある部分をクリックするとたぶん出るはずです。

もう少し試行錯誤してみますが、面倒になったらそこで諦めます。
もし二回目のご訪問で、前回のレイアウトの方がよかったという方は、コメント欄かメールフォームか拍手などで教えて下さい。
Top ▲

はじめまして。

2010/08/03

はじめまして。ニコニコ動画で活動させていただいていますタワシPと申します。(制作動画一覧
ごく普通の大学生です。社会人になりました
大学入学を機に脱オタしようとしていたのに、うっかりKAITOと出会ってしまい、気がつけばニコニコ動画にどっぷりハマるはめになりました。

今回、CHAN×CO氏風モデルの制作にやっとめどがつき、配布にこぎつけましたので、きちんと説明ができる場所が必要かと思い、こちらのページを準備しました。
現在は「初音ミク」「鏡音リン・レン」「MEIKO」のモデルを配布中。
これから順番に増やしていきたいと思っています。目指せ全員集合!
・・・とか言っているうちに、最近どんどんボカロの人数が増えているので追いつきそうにないですがw

こちらでは、進行状況や、配布ページなどを掲載していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


2010年9月22日ブログ工事の際に改稿しました

雨
(背景はゲキド街(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6150411)、傘は懐中時計 batakiP(http://yuu.bambina.jp/mmd-accessory.html)よりお借りしています)
Top ▲

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

