タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。

配布中


--/--/--

Top ▲

macoさん風重音テト

2014/01/22

年末年始付近、手持ち無沙汰で作ってみました。

テトさん12

左が淡い色合いの重音テトA、右がそのテクスチャを加工してパッキリさせた重音テトB(ハイライトはモーフ)です。
淡い色合いは、通常の背景アクセサリとの相性がイマイチなので、今回使用した、自作のステージを同封しています。

【 read more 】

Top ▲

ミロさんモデル配布開始しました。

2013/03/16

アイコン
遅くなりましたが、配布開始致します。

【 read more 】

Top ▲

りぼんKAITO

2012/06/06

りぼんKAITO


配布開始しましたので置いておきます。
よろしければどうぞー

【 read more 】

Top ▲

デフォ子さんとモモさんとKAIKOさん【ボカロ&UTAU&亜種&その他で計21人】

2011/11/09

32

3人の追加バージョン完成しました。
他の子たちも調整が入ったのと、正直全員別々のファイルを用意したり管理するのが面倒くさいので、21人セットでの配布です。どうぞご了承ください。
なお、以前のファイルとはボーン構造が変わっていますので、作成中のファイルがある場合上書きすると大変です。
一応、しばらく以前のファイルも置いとくので、上書きしちゃったらそっち使ったらなんとかなるかもしれない。


【 read more 】

Top ▲

CHAN×COさん風モデル21体セット配布中【2011年10月27日追加】

2011/10/27

全員集合

CHAN×COさん風モデルの詰め合わせです。
デフォルトデザインで、調整が完了したものだけ置いておきます。
動画の賑やかしにでも使っていただけると嬉しいです。

【 read more 】

Top ▲

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

FC2Ad

