タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。

diary


--/--/--


Com - / TB - -

Top ▲

最近の寄り道

2013/06/04

セットで欲しい気もしたので作りかけ。

iximaミク3

Com 0 / TB 0 -

Top ▲

また広告が表示されちゃってたので

2013/05/25

また一か月以上放置しちゃってたみたいなので近況報告だけ。
といっても、最近あんまり進んでないですー。
ちょっとCHAN×COモデルをリメイクしてみようかなーと遊んでたり

ミク3
(まだあんまり気に入っていない)


あと、MMD五周年オフの端っこにいたり
スクリーンショッ


MMD杯もあっという間に近づいてくるので、そろそろ気合いを入れねば。
何を作ろうかなぁ・・・

Com 0 / TB 0 -

Top ▲

うっかり一ヶ月ほど放置してたようです

2013/04/15

またしてもKAITOモデルにうつつを抜かしていましたヽ(´ワ`)ノ
ちびキャラモデルも楽しいですが、大きなモデルは難しいけど楽しいです。
やっと動くようになってきましたー。

KAITO静画

使い物になるまでには、まだ一ヶ月ほどかかりそうです。
私の根気がつきてまたちびキャラを作り始めるのとどちらのほうが早いでしょうか・・・w

Com 0 / TB 0 -

Top ▲

ミロさんモデル配布開始しました。

2013/03/16

アイコン
遅くなりましたが、配布開始致します。

【 read more 】

Com 4 / TB 0 -

Top ▲

MMD杯参加してます

2013/02/19

動画投稿しました!無事MMD杯に間に合ってよかったです。



いそいでつくれー!3

ミクさんとちびミクさんが、カフェでバイトしたりスイッチ見つけたり踊ったりする動画です。
よろしければご視聴等お願いしますー


あ、モデル配布・・・
うーん、やっと落ち着いたし、表情とか増やしたりゆっくり調整したいので、もうちょっとお待ち下さいませ。
閉会式より前に準備できるといいなー

Com 0 / TB 0 -

Top ▲

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

FC2Ad

