タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。

diary


--/--/--


Com - / TB - -

Top ▲

とうらぶ沼

2015/02/21

お久しぶりです。
見学のつもりで踏み入れた場所が沼だった。
大和守安定くんにノックアウトされてしまいました。
というわけで、モデリングしてみた。

安定くんとお団子食べたい
団子

戦闘中の凶悪さが可愛い
戦闘中4

「僕を一番愛してくれる人は誰だろう」っていいながら、沖田くんの話ばかりして審神者のこと見てくれないの悲しい
雪見窓



画像でお借りしたもの:
刀・・・aokanaさん
本丸・・・フィトンチッドさん
団子・・・キャベツ鉢さん
敵刀・・・moonlightさん/舞親Pさん
雪見窓ステージ・・・一護牛乳さん
MME関係:舞力介入Pさん/おたもんさん/納豆カレーさん

Com 0 / TB 0 -

Top ▲

ダブルKAITOV3

2014/04/07

おっきいKAITOとでっかいKAITO。
そんな気分だったので配布してみます。
ちょっと忙しくてこれ以上手が入れられそうにないし・・・
とくにおっきいほうは遅くなったし最近たくさん素敵なモデルあるんで今更感半端ないですが、
興味を持ってくださってた方は良かったら遊んでみてください。
ただ破たんあるし表情とか少ないしテクスチャ下手だし(ごにょごにょ


ふたり

ダウンロードはこちらからどうぞ。
パスワードは、KAITOV3の発売日を、年号を表すローマ字1字と、年月日を6ケタで。

今回は「KAITO以外への改造不可」「再配布不可」でお願いします。
細かい規約は中のテキストファイルをご確認ください。

Com 0 / TB 0 -

Top ▲

macoさん風重音テト

2014/01/22

年末年始付近、手持ち無沙汰で作ってみました。

テトさん12

左が淡い色合いの重音テトA、右がそのテクスチャを加工してパッキリさせた重音テトB(ハイライトはモーフ)です。
淡い色合いは、通常の背景アクセサリとの相性がイマイチなので、今回使用した、自作のステージを同封しています。

【 read more 】

Com 4 / TB 0 -

Top ▲

ぜかましちゃん

2013/10/29

ちょっと息抜きに脱線。
今ついったとかでアツイ艦これから、ちっちゃい島風さん作りました。
やっぱり新しいモデルを作るのは楽しいです!

ぜかまし63




Com 0 / TB 0 -

Top ▲

KAITOV3

2013/10/29

ちょっとブログ放置してたけど、動画の投稿宣伝です。



調整したKAITOV3モデルと、KAITOカバーです。
V3に歌わせた動画を投稿するのは初めてです!楽しかったです。

KAITOモデルは、前のテスト動画から、調整を進めました。
見なおしたら表情等にまだ不満があるので、もうちょっと調整予定。
今年中の配布を目指したいところです。

Com 0 / TB 0 -

Top ▲

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

FC2Ad

