タワシの寄り道日和(仮)

MikuMikuDance用の3Dモデルを制作しています。


--/--/-- --:--

Top ▲

りぼんKAITO

2012/06/06 15:56

りぼんKAITO


配布開始しましたので置いておきます。
よろしければどうぞー



https://skydrive.live.com/#cid=A85F0FAA0FAA418D&id=A85F0FAA0FAA418D%21165


・このモデルは、小学生高学年~中学生くらい?のKAITOです。
りぼんKAITOの「りぼん」は、マフラーがリボン結びであることに加えて、
女児向け漫画雑誌に出てくる男の子みたいな感じ、というあたりを引っ掛けています。
・使用にあたり、性的・暴力的な表現は避けて下さい。
具体的には女児向け漫画雑誌程度でお願います。
・このデータ素材を商用に利用するのはご遠慮ください。
・改造や再配布については、自己責任でお願いします。
当方で配布しているそのままの再配布はご遠慮下さい。
モデルの着せ替えや、あるいは別キャラクターへの改造やその再配布はおkです。

・モデルの等身がミクさんより頭ひとつくらい小さいため、
他のモデルのモーションをそのまま入れると大変ダイナミックになります。
モーションを流用する際は、Yuminさん作成のMotion Converterがおすすめです。
http://yumin3123.at.webry.info/
あるいは、ボーンを全選択し、「フレーム編集」の「位置角度補正」で、
移動位置のxyzをを0.9倍くらいにするとだいたいどうにかなります。


それでは、使い道がわからないモデルですが、よろしければ使ってやって下さい。
Top ▲

comment

comment

りぼんKAITOのファイルが見つからないのですが配布終了してしまったのでしょうか?

投稿日
2013/06/09
投稿者
-
URL
URL
コメントの編集
Edit

えーっと、MyKAITOsの中のRibonKAITOがそうなんですけど、ダウンロードできないでしょうか?
SkyDriveのほかのファイルはダウンロードできますか?
お手数ですが、もうちょっと詳しく教えてくださいー

投稿日
2013/06/12
投稿者
タワシP
URL
URL
コメントの編集
Edit

↑の方とは別人ですが、URLをクリックするとSkyDriveのログイン画面になってしまいファイルが表示されません。他のモデルのリンクもそのようになるのがいくつかありました!

投稿日
2013/06/13
投稿者
涼樹
URL
URL
コメントの編集
Edit

>>涼樹さん
ありがとうございます。
確認してみたところ、原因が分かったため修正しました。
遅くなりましたが、よろしければご利用ください。

投稿日
2013/06/16
投稿者
タワシP
URL
URL
コメントの編集
Edit

修正ありがとうございました!DLは出来ましたがリンクはうまくいってないみたいですー;

投稿日
2013/06/17
投稿者
涼樹
URL
URL
コメントの編集
Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日
2014/01/13
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://tawaship.blog134.fc2.com/tb.php/116-470129b7

Copyright (c) タワシの寄り道日和(仮) All Rights Reserved.

FC2Ad

